お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年05月19日

【5月16日】今日の釣果  アオリイカ ヒラマサ ワカナ アイナメ                               ★島根県出雲日御碕 木村渡船 ごんげん 丸

140519_141939.jpg
アオリイカ 角さん、良かったですね、また次回もお願いしますよ。
140519_141507.jpg
140519_141422.jpg
ヒラマサ スズキ ワカナ 福本さん、松永さん、たくさん釣られましたね。ヒラのヒキはやはり格別ですか。ありがとうございました。
140519_170851.jpg
140519_170904.jpg
ワカナ 今岡さん、大量のワカナですね、配るのも大変ですね。ありがとうございました。
140519_161814.jpg
アイナメ カンダイ他 吾郷さん、いいアイナメです、ごちそうですね。また来てください。
140519_125422.jpg
140519_125355.jpg
ワカナ カサゴ 糸賀君、今年もお父さんと一緒に来ましたね。またヒラマサを釣りましょう。
140519_125100.jpg
140519_125051.jpg
ワカナ 岡本さん、やはりヒラマサのパワーはすごかったですね、次回に期待です。ありがとうございました。
140519_124917.jpg
140519_124840.jpg
ワカナ 山岡さん、赤名さん、あの場所はどうでしたか、なかなか人気の磯です。また来てください。
140519_142211.jpg
ワカナ ウマヅラハギ 松浦さん、タイ・ウマヅラ・ワカナときたので、次回はヒラマサを!
ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

【5月15日】今日の釣果  アオリイカ 3.2kg ヒラマサ タイ ワカナ                       ★島根県出雲日御碕 木村渡船 ごんげん 丸

140515_181639.jpg
アオリイカ 2kg 竹下さん、午後からでも来られてよかったですね。また来てください。いろいろ行きましょう。
140515_153442.jpg
140515_153338.jpg
アオリイカ   吉岡さん、やりましたね、3.2kg!自己記録更新おめでとうございます。あきらめないものは救われる!!
140515_142449.jpg
140515_142412.jpg
ヒラマサ2本 ワカナ 西田さん、スゴいですね、腕が確かです。また来てくださいよ。
140515_142654.jpg
140515_142645.jpg
ヒラマサ ワカナ 澤田さん、毎回スゴイです!その調子でどんどんお願いしますよ。ワカナ、ありがとうございました。
140515_123129.jpg
タイ ワカナ  福代さん、いいタイが釣れましたね。雨には心が折れましたね。ありがとうございました。
140515_112316.jpg
ワカナ  梶川さん、雨で今日はびしょ濡れでしたね。今度は、あっちでヒラマサを釣りましょう。ありがとうございました。
140515_123005.jpg
尾長グレ ワカナ  中田さん、いい型のグレ、ワカナでしたね。しかしデカいヒラマサは惜しかったですね。泣けてきます。また来てください。
140515_123303.jpg
ワカナ  北川さん、サラッと釣ってもらいました。いいワカナでしたね。ありがとうございました。

この他にも、ワカナが結構釣れました。
posted by きむら荘 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

5月8日 今日の釣果 ヒラマサ アオリイカ  ★島根県出雲日御碕 木村渡船 ごんげん 丸                                      ★島根県出雲日御碕 木村渡船 ごんげん 丸

140508_143804.jpg
140508_143605.jpg
アオリイカ  船倉さん、お久しぶりでした。いいのが釣れて安心しました。また来てください。

140508_144112.jpg
ヒラマサ   上田さん、良かったですね。宇竜の磯はいかがでしたか。まだまだいい場所がたくさんありますので、どうぞお越しください。

posted by きむら荘 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

今日の釣果・アオリイカ ヒラマサ ワカナ タイ アイナメ グレ                    出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

140505_124007.jpg
アオリイカ 山下さん、よかったですね。次回も期待していますよ。

140505_133946.jpg
ヒラマサ  浜向さん、良型のヒラマサをゲットですね。やっぱり宇竜はいいでしょう。
また来てくださいよ。

140505_182949.jpg
アオリイカ  西村さん、釣れると最高の気分ですよね。いい笑顔です!

IMG02391.jpg
アオリイカ  芦谷さん、連日ありがとうございます。ぜひまた来てくださいよ。

IMG02392.jpg
ワカナ ルアー  北村さん、風がいい方に作用しましたね。また来てくださいよ。

IMG02393.jpg
タイ  ドクロデビューで、「さすがドクロパワー、恐れ入りました。」吉岡さん弁。吉岡さんさすがです。半年待った甲斐がありましたね。
  
140505_182702.jpg
140505_182634.jpg
ヒラマサ  黒目さん、よかったですね。いいヒラです。今年もよろしくです。

140505_182834.jpg
グレ   増谷さん、あの場所はホントにいいでしょ。一時間チョイでこの釣果。また長く粘れるといいですね。次回もよろしく!

posted by きむら荘 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

今日の釣果・アオリイカ ヒラマサ タイ アイナメ アコウ グレ スズキ               出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

だんだん調子が出てきました。
日ごとの釣果が楽しみです。
これからも右肩上がりで行くでしょう。

140504_115100.jpg
ヒラマサ  菅野さん、最高の気分でしょう。ぜひまた来てくださいよ。

140504_125608.jpg
ヒラマサ  田村さん、いい笑顔です。今シーズンのいいスタートが切れましたよ。

140504_145505.jpg
ヒラマサ タイ  堀内さん、さすがです。ピシャリと決めていただきました。早朝よりごくろうさまでした。

140504_145625.jpg
140504_145702.jpg
アオリイカ   岡崎さん、よかったですね。やっぱり持ってますね。船酔いもなんのその!

140504_145837.jpg
アイナメ   水間さん、粘ってよかったじゃないですか。また来てくださいよ。

140504_145934.jpg
140504_150008.jpg
アオリイカ   猪木さん、ホント、スゴいの一言。まさか、こんなビッグサイズが出るとは思いませんでした。
完全ひとり勝ちでしたね。すごい。

140504_150444.jpg
アオリイカ   佐藤さん、きっちりお役目果たしましたね。次回も期待ですよ。

140504_150302.jpg
140504_150233.jpg
140504_150743.jpg
アコウ 他   パゴスの伊藤さん、いいサイズ出ましたね。40cmクリアー!さすがとしか言いようがありません。
またお願いしますよ。

140504_164155.jpg
グレ ワカナ   吉川さん、良かったですね。今シーズンクロを見せてもらったのは初めてです。ありがとうございました。

140504_164405.jpg
140504_164435.jpg
アオリイカ   花田さん、やりましたね。時間があればもっといけたかも?素晴らしかったです。

140504_164705.jpg
カンダイ  アイナメ   周藤さん、コブにアイナメ、ごちそうですね。また次回も期待しております。

140504_181048.jpg
140504_181113.jpg
ヒラマサ タイ   小川さん、ヒラマサもタイもいいサイズです。いつの間につっていたんですか。スゴイの一言です。
ありがとうございました。

140504_181724.jpg
スズキ アイナメ   Aさん、今日はありがとうございました。またお待ちしておりますよ。

posted by きむら荘 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

今日の釣果・アオリイカ アコウ ワカナ   出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

140503_143202.jpg
藤原君、やったね。よっ 師匠!また来てよ。

140503_161848.jpg
坂本さん、渾身のアオリイカでしたね。またお待ちしておりますよ。

140503_162128.jpg
140503_162229.jpg
仕田原さん、素晴らしいの一言です。お見事です!

140503_162850.jpg
野々村さん、ピシャッとチャンスをモノにしましたね。また来てくださいよ。

140503_181534.jpg
下澤さん、記念に一枚、次回も期待していますよ。

140503_181741.jpg
140503_181808.jpg
妹尾さん、良かったですね、ホッとしました。また来てくださいよ。

140503_181846.jpg
140503_181908.jpg
もう一人の妹尾さん、やっぱり雰囲気のいい磯は何かあるんですね。ありがとうございました。

徐々に釣果が上がりつつ、といったところでしょうか、今後に期待です。
明日もたくさんつれますように。


posted by きむら荘 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

今日の釣果・アオリイカ【特大】 坂本様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3736.JPGIMG_3738.JPG

11月6日
魚種:アオリイカ
釣り場:宇竜
坂本さん、この時期特大のアオリイカ!1.5kgは余裕で超えてましたね。
2kg近かったんじゃないですか?すごいサイズ!スゴイ引きでしたね。
ありがとうございました。また来て下さいね。
posted by きむら荘 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

今日の釣果・アオリイカ 松岡様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3643.JPG

11月2日
魚種:アオリイカ
釣り場:宇竜
松岡さん、宇竜はアオリイカも多いですが、アコウも多く釣れますよ。
またいろいろ狙いにきてください。
ありがとうございました。また来て下さいね。

posted by きむら荘 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

今日のエギング釣果・アオリイカ  須山 様     出雲日御碕★ごんげん★木村渡船

131029_150405.jpg
 10月29日
釣り場:宇竜 
魚種:アオリイカ  
須山さん、いいアオリが出ましたね。
この時期にこんなのが出るから、おもしろいですね。
どうもありがとうございました。またお待ちしておりますよ。

posted by きむら荘 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

今日の釣果・アオリイカ 島谷様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3064.JPG
 
10月6日
魚種:アオリイカ 
釣り場:宇竜 
島谷さん、風が強くやり難かったですが良いアオリイカが釣れましたね。
また穏やかな日に来て沢山つってくださいね。
どうもありがとうございました。またお待ちしておりますよ。
posted by きむら荘 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アオリイカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

