お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2013年06月02日

今日の釣果・クエ アコウ カサゴ パゴスの伊藤様     出雲日御碕★ごんげん★木村渡船

20130602クエアコウカサゴ.jpg
6月2日
魚種:クエ、アコウ(アカミズ)、カサゴ
釣り場:宇龍

伊藤さん良型ばかりですね。
クエも釣られましたね。スゴイ!
これから根魚狙いもいいですね。
どうもありがとうございました。
船長


おまけ
必殺、神経ジメも見せてもらいました。
20130602神経ジメ1.jpg20130602神経ジメ2.jpg

今日、釣り方をお聞きしましたが、参考にされたい方は
パゴスさんのHPの中のスタッフ釣行記をご覧いただくといいようです。
あなたも、大物を釣って下さい。

posted by きむら荘 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

今日の釣果 :クエ  入江君   出雲市 大社 宇竜 ★ごんげん★木村渡船

042.jpg
11月4日
種  
釣り場: 宇竜

コメント:「どうだ、すごいだろー。」
入江君、やったね!また来てよ。ありがとうございました。

posted by きむら荘 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

今日の釣果・クエ 中岡様     出雲市 大社 宇竜 ★ごんげん★木村渡船

121006_174252.jpg
10月6日
種:クエ
釣り場: 宇竜

コメント:中岡さん、大きなクエでしたね。
また来てください。ありがとうございました。

posted by きむら荘 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

