お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月20日

シーズン終了しました どうもありがとうございました    出雲市 大社 宇竜 ★ごんげん★木村渡船

 いつもありがとうございます。木村渡船ごんげん丸です。
おかげさまで、今年も、無事に今シーズンの営業を終えることができました。
たくさんのお越し頂いたお客様、厚く御礼申し上げます。
 
今年も、たくさんの魚を釣っていただきました。特に秋にはヒラマサの大物が回って、皆さん大苦戦されて、とてもエキサイティングなシーズンとなりました。
それに今シーズンは,ごんげんダービーを実施することができました。大変に盛り上がり、本当に最高のシーズンとなりました。G1トーナメントクラブの小島一文様、川島広明様、安部塾の安部政吉様、紅梅しょうゆ様、永瀬様、ご協力いただき、どうもありがとうございました。大変感謝しております。

 来年もさらにサービスの向上をして、皆様に喜んでいただけるシーズンにしていきたいと思います。
来シーズンまでお元気で!
どうもありがとうございました。
船長 木村昌夫
この記事へのコメント
私事多忙の為、我が婿さんも忙しく今シーズンは失礼しました。 ただ毎日時間差で更新された若船長の報告が楽しみでした、生真面目な貴君らしく宇龍の海も磐石ですね。巨大ヒラマサと権現丸に来年も期待して。 お疲れ様。
Posted by 林爺 at 2014年11月20日 18:25
林さん、ありがとうございます。来シーズンも頑張ります。よろしくお願いいたします。
Posted by 木村 at 2014年11月21日 15:04
今シーズンもお世話になりました。

船長のおかげで釣りがもっと好きになりました。

ありがとうございます。

来シーズンも宜しくお願いいたします。

Posted by 吉井 at 2014年11月21日 20:43
Posted by 吉井 at 2014年11月21日 20:44
吉井さん、こちらこそ、どうもありがとうございました。
お陰様で場がすごく盛り上がりました。
来シーズンもヨロシクお願いしますよ。
Posted by 船長 at 2014年11月29日 12:02
木村船長 、本年ありがとうございました。山陰にも全国に誇れる釣り場があり、今まで知らなかった事、悔やまれます。来年のシーズンインを心待ちにしております。近藤共々宜しくお願いいたします。



Posted by 秋庭寿治 at 2014年12月11日 00:22
こちらこそ、どうもありがとうございました。
今年は、激しいヒラマサとの格闘でしたね。
来年も、おもいっきりエンジョイしましょう!
Posted by 船長 at 2014年12月14日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409257870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。