お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月12日

本日【11月12日】12時の釣果です。ヒラマサ、イサキ                                                                                                            ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

002.JPG
001.JPG
ヒラマサ 多田さん、中山さん、今シーズン最後にたくさん釣っていただきました。来シーズンもよろしくお願い致します。
004.JPG
ヒラマサ 長澤さん、今シーズンも場を盛り上げていただきましたね。半年この写真が残ります。ありがとうございました。
002.JPG
ヒラマサ 勝部さん、いいヒラマサが釣れて、ニッコリですね。またきてくださいよ。ありがとうございました。
001.JPG
ヒラマサ、イサキ 錦織さん、ピシャリトヒラマサ釣れましたね。どうもありがとうございました。
003.JPG
ヒラマサ 荒木さん、夏からずっと負けなしでしたね。驚きの釣果でした。素晴らしいです。ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。