お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月11日

ごんげんダービー(10月)ヒラマサ部門 優勝 2位 マダイ部門 3位 おめでとうございます。

008.JPG
左から 中村さん:10月ヒラマサ部門 優勝 マダイ部門3位おめでとうございました。
輝かしい受賞でしたね。どうもありがとうございました。小島さんが、このドクロは自信作だ!
    と言っておられましたよ。よかったですね。大事に使ってください。
    
    山本さん:10月ヒラマサ部門 2位おめでとうございました。いい型でしたものね。絶好調の山本    さんでした。ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。