お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月11日

本日【11月11日】14時の釣果です。ヒラマサ、ワカナ、マダイ、イシダイ、イサキ、ウマヅラハギ、アイナメ他                                                                                                            ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

002.JPG
ヒラマサ、マダイ 大津さん、お久しぶりでしたね。お顔が見れて安心しました。どうもありがとうございました。
001.JPG
ヒラマサ、ウマヅラハギ Kさん、キッチリといいヒラマサが釣れましたね。どうもありがとうございました。
141111_144406.jpg
ヒラマサ、アイナメ 安達さん、ヒラマサもいいけどアイナメも大きいですね。けっこうおいしいんですよね。今年もありがとうございました。
003.JPG
ヒラマサ 福島さん、きれいなヒラマサです。どうもありがとうございました。
005.JPG
ワカナ、イシダイ、イサキ他 吉岡さん、品々に釣れましたね。来シーズンもよろしくですよ。ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。