お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月10日

本日【11月10日】14時まで  ヒラマサ多数                                                    ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

141110_115907.jpg141110_115922.jpg
ヒラマサ4本 奥田さん、素晴らしい!よくあのコンディションでこんなに釣りましたね。スゴイです。またヨロシクですよ。ありがとうございました。
141110_145336.jpg
ヒラマサ 瀧本さん、釣れて良かったですね。あそこはこの時期ホントにいいんですよ。また期待しておりますよ。ありがとうございました。
141110_145517.jpg
ヒラマサ 中岡さん、いいサイズでしたね。さすが、長年、通ってもらってるんですね。また来てくださいよ。ありがとうございました。
141110_145633.jpg
グレ ウスバハギ 武田さん、いい型のグレでしたね。美味しいんですよね。またヨロシクですよ。ありがとうございました。
141110_145808.jpg
141110_145958.jpg
ヒラマサ(75cm) 美多さん、スゴい!上位ランクインです。毎回スゴイです。逃した大物みたかったな〜。ありがとうございました。
141110_150319.jpg
ヒラマサ2本 阿川さん、いつもすごいです。またいいところを見せて下さいよ。ありがとうございました。
141110_150435.jpg
ヒラマサ 日野さん、イシダイ付きで、ヒラマサ2本ゲットですね。みんな上手いんですね。ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408668453

この記事へのトラックバック
×

