お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月08日

本日【11月8日】14時までの釣果です。ヒラマサ、ワカナ、スズキ、ヒラスズキ、イサキ                                                      ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

003.JPG
002.JPG
ヒラマサ(64cm)、イサキ 他 池信さん、爆釣でした。幸運の女神が味方した一日でしたね。また来てくださいよ。ありがとうございました。
001.JPG
ヒラマサ、ヒラスズキ(80cmオーバー) 山根さん、スゴすぎました。ヒラマサよりヒラスズキの大きさに驚きました、逆に。どうもありがとうございました。
004.JPG
スズキ 後長さん、狙い通りのスズキでしたね。ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408549384

この記事へのトラックバック
×

