お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2014年11月20日

シーズン終了しました どうもありがとうございました    出雲市 大社 宇竜 ★ごんげん★木村渡船

 いつもありがとうございます。木村渡船ごんげん丸です。
おかげさまで、今年も、無事に今シーズンの営業を終えることができました。
たくさんのお越し頂いたお客様、厚く御礼申し上げます。
 
今年も、たくさんの魚を釣っていただきました。特に秋にはヒラマサの大物が回って、皆さん大苦戦されて、とてもエキサイティングなシーズンとなりました。
それに今シーズンは,ごんげんダービーを実施することができました。大変に盛り上がり、本当に最高のシーズンとなりました。G1トーナメントクラブの小島一文様、川島広明様、安部塾の安部政吉様、紅梅しょうゆ様、永瀬様、ご協力いただき、どうもありがとうございました。大変感謝しております。

 来年もさらにサービスの向上をして、皆様に喜んでいただけるシーズンにしていきたいと思います。
来シーズンまでお元気で!
どうもありがとうございました。
船長 木村昌夫

2014年11月19日

ごんげんダービー(11月)結果発表       木村渡船 ごんげん丸

結果発表 11月3.png
入賞された皆さん、おめでとうございました。
素晴らしい結果でしたね。

すでに商品を取りにお越し頂いた方が何人かいらっしゃいますが、
賞品はきむら荘にてお渡ししたいと考えております。

当日不在の場合もありますので、
前日までに船長の携帯にご連絡を頂けると助かります。
( 090−4579−1168 )
よろしくお願い致します。

2014年11月12日

本日【11月12日】12時の釣果です。ヒラマサ、イサキ                                                                                                            ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

002.JPG
001.JPG
ヒラマサ 多田さん、中山さん、今シーズン最後にたくさん釣っていただきました。来シーズンもよろしくお願い致します。
004.JPG
ヒラマサ 長澤さん、今シーズンも場を盛り上げていただきましたね。半年この写真が残ります。ありがとうございました。
002.JPG
ヒラマサ 勝部さん、いいヒラマサが釣れて、ニッコリですね。またきてくださいよ。ありがとうございました。
001.JPG
ヒラマサ、イサキ 錦織さん、ピシャリトヒラマサ釣れましたね。どうもありがとうございました。
003.JPG
ヒラマサ 荒木さん、夏からずっと負けなしでしたね。驚きの釣果でした。素晴らしいです。ありがとうございました。

本日【11月12日】も出船しています。 木村渡船 ごんげん丸

本日【11月12日】も出船しています。
ポイント等については、来られてから相談させてください。
本日はシケ予報の為に安全を考え、12時までの営業とさせていただきます。

2014年11月11日

ごんげんダービー(10月)ヒラマサ部門 優勝 2位 マダイ部門 3位 おめでとうございます。

008.JPG
左から 中村さん:10月ヒラマサ部門 優勝 マダイ部門3位おめでとうございました。
輝かしい受賞でしたね。どうもありがとうございました。小島さんが、このドクロは自信作だ!
    と言っておられましたよ。よかったですね。大事に使ってください。
    
    山本さん:10月ヒラマサ部門 2位おめでとうございました。いい型でしたものね。絶好調の山本    さんでした。ありがとうございました。

本日【11月11日】16時半の釣果です。ヒラマサ、マダイ、イサキ、ウマヅラハギ                                                                                                            ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

003.JPG
002.JPG
ヒラマサ、マダイ(60cm) 森田さん、さすが先生。ヒラマサに型の良いタイが釣れました。どうもありがとうございました。
005.JPG
ヒラマサ 川島さん、今シーズンもありがとうございました。おかげさまでごんげんダービーが最高に盛り上がりました。感謝。
009.JPG
ヒラマサ、マダイ、ウマヅラハギ 藤原さん、大村さん、それぞれによかったですね。しかし、ヒラマサの取り込みはむずかしいのですね。来シーズンもよろしくです。ありがとうございました。
001.JPG
イサキ 須山さん、いい型のイサキでしたね。今夜はごちそうですね。どうもありがとうございました。

本日【11月11日】14時の釣果です。ヒラマサ、ワカナ、マダイ、イシダイ、イサキ、ウマヅラハギ、アイナメ他                                                                                                            ★島根県出雲日御碕  木村渡船 ごんげん丸

002.JPG
ヒラマサ、マダイ 大津さん、お久しぶりでしたね。お顔が見れて安心しました。どうもありがとうございました。
001.JPG
ヒラマサ、ウマヅラハギ Kさん、キッチリといいヒラマサが釣れましたね。どうもありがとうございました。
141111_144406.jpg
ヒラマサ、アイナメ 安達さん、ヒラマサもいいけどアイナメも大きいですね。けっこうおいしいんですよね。今年もありがとうございました。
003.JPG
ヒラマサ 福島さん、きれいなヒラマサです。どうもありがとうございました。
005.JPG
ワカナ、イシダイ、イサキ他 吉岡さん、品々に釣れましたね。来シーズンもよろしくですよ。ありがとうございました。

明日【11月12日】も出船いたします。 木村渡船 ごんげん丸

明日【11月12日】も出船いたします。

週末にかけて 荒れ予報です。
明日はシーズン最後になりそうです。
安全を考慮し、海の状況次第で営業時間等を制限する場合がございます。ご了承ください。
船を出せる日に、どうぞお越しください。

1番船の出船時間は6:30です。6:00までには、受付を終了しておいてください。

本日【11月11日】の空き磯 情報 7時58分現在 木村渡船 ごんげん丸

いつも、空き磯情報をご活用いただき、ありがとうございます。

今日は釣りに適した、最高のコンディションです。


とうとう今シーズンも、残り少なくなりました。ラストスパートです。
どうぞお越しください。


3名様以上で、お越しのお客様には、特典もありますので、どうぞ来られてから、ご確認ください。

【今日の空き磯】

・沖ハト
・モトドリ
・水しり
・真島周辺
・大平
・百度周辺
・ホソラ



まだまだ、一級磯が空いていますよ。


どうぞ皆さんお越しください。
待ち時間等を減らし、スムーズにご利用いただく為、
お早めに、ご連絡をいただけると助かります。

本日【11月11日】も出船しています。 木村渡船 ごんげん丸

本日【11月11日】も出船しています。磯の一級ポイントにも、まだ空きがありますので、どうぞ皆さんお越しください。
磯の空き状況は、空き磯情報にて、ご確認ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。