お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2013年11月20日

シーズン終了しました どうもありがとうございました    出雲市 大社 宇竜 ★ごんげん★木村渡船

 いつもありがとうございます。木村渡船ごんげん丸です。

 おかげさまで、11月15日をもちまして、無事に今シーズンの営業を終えることができました。
ごんげん丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 今年は夏から、ヒラマサフィーバーで、たくさんのお客様に来ていただき、多い時期は、宇竜全体で、軽く200本以上釣れ続けていました。あわよくば、300本釣れていたと思います。
磯釣りが初めてのお客様などもたくさん釣られました。本当に最高のシーズンでした。

 来年も魚がたくさん釣れて、皆様に楽しんでいただけるシーズンになると最高です。
ごんげん丸としましても、更なるサービス向上に努め、より皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。
来年も元気にお会いしましょう。どうもありがとうございました。
船長 木村昌夫


2013年11月15日

今日の釣果・ヒラマサ2本 80p 森田様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3900.JPGIMG_3902.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ80cm 2本
釣り場:宇竜
森田さん、午後からお越しでヒラマサ80cmの釣果!
レギュラーサイズも追加して素晴らしい釣果です。
今年もご利用いただきありがとうございました。
来年もお越しくださいね。お待ちしております。
posted by きむら荘 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ7本 高田様塚原様岸様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3906.JPG
IMG_3904.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
高田さん、塚原さん、岸さん、皆さんボーズなし!
いい感じにごんげん丸での釣納めができましたね。
今年は沢山ヒラマサをつっていただきました、ありがとうございます。
また来年も沢山の魚を釣りにお越しくださいね。
posted by きむら荘 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ4本 吉岡様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3911.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ4本
釣り場:宇竜
吉岡さん、瀬がきつい場所でしたがお見事4本!
アタリの数も相当あったようですね、またいろいろ行ってみましょう。
今年も沢山お越しいただきありがとうございました。
ぜひ来年もおこしくださいね。
posted by きむら荘 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ 吉廻様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3915.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
吉迫さん、2番船でゆっくりお越しでしたがしっかり釣られましたね。
さすがです。今シーズンはいかがでしたか?
また来シーズンもぜひお越しくださいね、ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ M様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3914.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
Mさん、会社休んでまで来ていただいてしっかり釣る、すばらしい!
またお時間つくってきてくださいね。
今シーズン、沢山お越しくださりありがとうございました。
来シーズンも色々釣ってくださいね。
posted by きむら荘 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・グレ 増谷様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3912.JPG

11月15日
魚種:グレ
釣り場:宇竜
増谷さん、数えきれないほどのグレ!すごい!
来シーズンは宇竜のグレを釣り尽くす勢いでおねがいしますね。
本年度もありがとうございました。来年もまたおまちしております。
posted by きむら荘 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ 藤村様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3909.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
藤村さん、ヒラマサ片手に良い笑顔!
結果がでてよかったです。
今年も沢山お越しいただきありがとうございました。
また来年もおこしくださいね。
posted by きむら荘 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ 長澤様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_3899.JPG

11月15日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
長澤さん、最後もちゃんとヒラマサ釣られてさすがです。
来年も沢山つってくださいね。
本年度もありがとうございました。来年もまたおまちしております。
posted by きむら荘 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ 永瀬様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船


11月15日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
永瀬さん、大きいヒラマサでしたね。
アタリも沢山あったようで楽しまれて良かったです。
また来年も宇竜の磯で釣りを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

