お問い合せ先.jpg 島根県出雲市大社町の民宿きむら荘の渡船「ごんげん」の釣果・海況・その他情報をお知らせします。 新HP誘導02.png

2013年08月31日

明日(9月1日)は出船します    出雲日御碕★ごんげん★木村渡船

明日(9月1日)は出船します。
9月に入りました。これから少しずつ、秋の海になります。
どうぞ釣りを楽しみに、ぜひお越しください。

本日(8/31)終了しました

本日(8/31)は風のため終了しました。
明日以降の出船に関しましては、またブログで連絡いたします。
ご確認ください。

2013年08月30日

明日(8月31日)は出船します    出雲日御碕★ごんげん★木村渡船

明日(8月31日)は出船します。
おとといの流れで、ヒラマサが釣れると思います。
アオリイカも型のいいのが出始めました。

ぜひお越しください。

2013年08月29日

明日(8月30日)中止いたします

 
今日はかなりあちらこちらでヒラマサが釣れました。
ヒラマサの元気が戻ってきているようです。
明日(8月30日)は低気圧の影響で波が高い予報となっております。明日の決定と考えておりましたが、
先ほど海上の状況を確認しましたら、やはり難しそうです。
ただ今中止といたしました。
よろしくお願いいたします。
タグ:お知らせ

今日の釣果・ヒラマサ 勝部様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_2259.JPGIMG_2258.JPG


 
8月29日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜 
勝部さん、見事ヒラマサ釣られて良かったです。
他にもフエダイやカンパチいろいろ釣れましたね。
またお越しくださいね。ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ウスバハギ 吾郷様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_2260.JPG
 
8月29日
魚種:ウスバハギ
釣り場:宇竜
吾郷さん、大きなウスバハギ3枚。
ウスバハギの他にも色々と沢山釣られてましたね。
また来て下さい。ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ【ルアー】 落合様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_2257.JPG
 
8月29日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜 
落合さん、ヒラマサゲット!
体高のあるヒラマサでしたね、とても美味しそうです。
ありがとうございました、また来て下さいね。
posted by きむら荘 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ 上灘様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_2256.JPG
 
8月29日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
上灘さん、良いヒラマサに良い笑顔。
今晩は美味しいヒラマサを楽しんでください。 
また来て下さいよ。ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ 黒目様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_2255.JPG
 
8月29日
魚種:ヒラマサ
釣り場:宇竜
黒目さん、またまたヒラマサ釣られましたね。
完璧な日焼け対策がヒラマサをつる秘訣ですか? 
また来て下さい。ありがとうございました。
posted by きむら荘 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の釣果・ヒラマサ5本 田口様     出雲日御碕★ごんげん丸★木村渡船

IMG_2254.JPG

 
8月29日
魚種:ヒラマサ 5本
(写真は2本他のお客様にあげた後にとりました)
釣り場:宇竜 
田口さん、ヒラマサ5本もすばらしいですね。
アタリはさらに多かったんですか。全部取っていたらすごいことになってましたね。
ありがとうございました。またお越しくださいね。
posted by きむら荘 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

